楽しい♪先に幸せがある 望み通りの人生

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調→普通→好調 への簡単な移動法

こちらのリンク先までお越しくださり、ありがとうございます(^^)。

アメブロの方で、「あなたの好調が引き寄せを加速する♪」と書きましたが、

私が日々、エネルギーを割いていることと言えば(笑)、自分の状態を

普通 → 好調

に持って行くことなんですね♪

で、実行していることはすごく単純で、たとえば、なにか思い通りに行かなかったり、ちょっと失敗したなぁ、ってとき、

元々は、結構気にして落ちるタイプなんですが(笑)、

落ちる

なにか楽しいこと、嬉しくなることを考える、想像する

ニヤニヤする(´∀`*)

ちょっと気分がよくなる

気分が勝手に 普通 の状態にもどる

っていうのを、なるべく繰り返してるんですね(笑)。

たとえば、「あ、おやつに何食べよう(ニヤニヤ)」 とか(笑)。

「あ、ランチ、なににしよう♪(ニヤニヤ)」とか。(食べモノばっかりかいっ!

「お天気いいなぁ♪」 とか、「暖かいなぁ♪」 とか。。

好きな物のことを一瞬でも考えて、そのことに 「ああぁ~、楽しみ~♪」 っと浸ると、

ほんの数秒、気分が変わったりしませんか?ヽ(´∀`)ノ


私の場合、こうやって↑ ちょっとでもいいから、気分を変える時間を取って、

それからまた、解決したいコトと向き合ったりしています。

簡単なことなんですけど、習慣化すると、気分がいい時間がすごく増えて、その後の展開が良くなります\(^o^)/。

その後の展開が少しでも良くなると、 それはもう、 普通 → 好調 の波に乗ってるんですよね♪。


ちょっと大げさに言うと、「自分の人生で、いま、この瞬間に ○(まる) を付けられるコトを探して 幸せな気分に浸る」

っていうのを習慣化するイメージです♪。


習慣化するまでは、2~3週間くらいかなぁ。。 

能天気な解決法かもしれませんが(笑)、もしよかったら、試してみて下さい♪ 

では、また~♪

wb_4.jpg





スポンサーサイト
  1. 2016/01/04(月) 17:54:33|
  2. 未分類
